忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
dry apple
mac × desktop mascot
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは凍結しました。削除するかは未定ですが、しばらくは残しておきます。
コメントやトラックバッグありがとうございました。
サトリ関係のテキストはこちらに残しておきます。
http://shell.vs.land.to/sa_to_r/
昔のそのままだったり見た目がおかしいですが気にしないでください。わたしも気にしてません。
ゴースト関係の記事は駄でべろぱに書くようにします。
駄でべですが、追記したい方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞ。
---

アーカイブ等はこちらに移転しました。
ゴースト関連
http://cradle.silk.to/a50/
mac関連
http://cradle.silk.to/closet/
ゴーストはネットワーク更新で対応するのでアーカイブ更新しなくて大丈夫です。
これからもどうぞよしなに。
PR
xxmascot(仮)
こういうのはappじゃなくて、Widgetのほうが良いんだろうな。

 作ってみた。
DL;http://shell.vs.land.to/gst/ 移転しました。


【新作】ゴースト「Insomnia」
不眠症の吸血鬼とメイドのゾンビ。バルーン「Nightmare」とセットです。
DL;http://shell.vs.land.to/gst/ 移転しました。

不具合があったらこの記事にレスしてください。誤字程度の小さなバグから大きなバグまでお気軽にどうぞ!
報告の際は不具合の内容だけで構いません。


* 7/16 返信の方法を変えました。その都合上、わたしがレスをした日付が7/16になっていますが書いている内容に変更はありません。

* 最萌に関して
スクリーンショット撮って最萌え用の動画に使用>ご自由にどうぞ
それ以外の二次創作関連の取り扱いはゴースト同梱の readme.txt(情報>キャラクタについて)をご参照ください。
Copyright(c)  dry apple  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:マキ

伺か 最萌トーナメント
*
最新CM
[07/16 ゆずき]
[07/14 深瀬]
[07/08 ぶたこ]
[06/18 深瀬]
[06/15 深瀬]
最新TB
ブログ内検索
バーコード