忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
dry apple
mac × desktop mascot
 29 |  27 |  26 |  22 |  20 |  19 |  16 |  13 |  11 |  5 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストを探すときは、GHOST TOWNを使います。
Marble Noteはあまり使いません。
Marble Noteは、タグ付けができるあたりが自分専用って感じ。セレクションが便利だったのですがなくなって残念です。
タグは見てるだけでも面白いです。このゴーストさんに対して、他の人はこうおもってるのかー、というような。
---
ゴーストの感想を言う方法

[作者が捕捉する率 高]
・直に言う(固定HN)
・直に言う(匿名/web拍手・ステハン)
・Marble Note
噂と評判[改]
ゴースト回覧板
・自分の日記
[作者が捕捉する率 低]

作者さんが解析入れてるなら、率はどれも同じな気がしますが。
どこに書くかっていうのは、書いた感想を誰にみてもらいたいかってことだと思います。
---
トラックバック貰いました。ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  dry apple  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:マキ

伺か 最萌トーナメント
*
最新CM
[07/16 ゆずき]
[07/14 深瀬]
[07/08 ぶたこ]
[06/18 深瀬]
[06/15 深瀬]
最新TB
ブログ内検索
バーコード